納豆石鹸(石けん)つるるとさらり

納豆石鹸(石けん)つるるとさらり お肌に優しい、美肌石鹸ご存じですか?それは納豆石鹸「つるるとさらり」
自然派、安心、安全・・・   
納豆石鹸「つるるとさらり」
納豆石鹸(石けん)【つるるとさらり】

納豆のねばねばは・・・
納豆のねばねばは、PGAというアミノ酸。

そのPGA(ポリグルタミン酸)は、お肌の角質に直接働き保水力を高めるという効果があります。

その、PGAを石鹸に配合することで、とろりんとした泡立ちを実現した、それが、納豆石鹸つるるとさらりなのです。

お肌の角質層には、皮膚を守るバリア、天然保湿因子が膜を作って水分を守っています。

その、膜の主成分は、アミノ酸や糖類。

その、膜にはたらいて、PGAはお肌のバリア機能を高め、保水力↑

たっぷりの水分を含んだ角質細胞は、弾力のあるキメの整った肌。

だから、PGAは、美容成分なのです。

<石鹸の成分と役割>
バイオPGA(食物由来の保湿性成分アミノ酸、天然うるおい成分)、黒酢粉末(天然アミノ酸の宝庫皮膚の保護、保湿、殺菌に黒酢配合)、 オレンジオイル(毛穴の隠れた汚れをしっかりとるため)、竹炭(洗浄効果、お肌の新陳代謝を活発にする。)、α‐トコフェロール(ビタミンE)、石鹸素地(パーム油・水酸化Na:良質の石鹸素地)

<内容量>
100g

納豆石鹸「つるるとさらり」

 販売価格 2,730円

 販売業者 宝塚美研

れっつダイエット!はダイエットの成功を目指すあなたをバックアップします

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送