れっつダイエット通信 Vol.00078

注目商品ピックアップ☆大人気!!新ヌーブラって何?☆

ランキングの上位じゃなくても、まだまだ良いものいっぱいあるよ。
というわけで。
ランキングの中から注目商品をピックアップしちゃおう。というコーナーです。

今週ご紹介する商品は、【新ヌーブラ「エア・ライト」】です。

今大人気!!売れ筋ランキングでもずっと上位をキープしてる新ヌーブラですが、
「これ、前のヌーブラとどう違うの?」と気になってる方、多いんじゃないでしょうか?

そこで!!!
ここで従来のヌーブラと新ヌーブラの違いをしっかり攻略しちゃいましょう♪というワケなんです。

  ↓↓↓もう気になる〜!って方はこちらから↓↓↓
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=110977

何が1番大きく違うの?

まず、何が1番大きく違うの?と言いますと。やっぱりこの重さなんです。
前のヌーブラは重さ約170グラムだったのに対して、新ヌーブラの重さは約30〜50グラムとなったんです。なんと約3/1カットです!!
このおかげで、スポーツからドレスアップ、軽装まで様々な着こなしが楽しめるようになったんですよ☆
さらに。つけ心地の良さにもしっかりこだわりました。
この軽量化によって、負担がかからなくなり、「着けているのに着けていない」を実感できるんです。

新たにDカップ用が登場

ところで。ヌーブラってバストアップを目的としてるものだってイメージないですか?
それがなんと!今回、新たにDカップ用が登場したんです。
Dカップなんて、大きいじゃない。と言う方もおられると思いますが、この新ヌーブラ、バストボリュームにある方の悩みである下着の締め付け感や肩紐による肩こりの悩みを解消し、また、バストの形が気になる中高年女
性にも着用できるように、とも考えられているんですねぇ。

これなら、薄手のTシャツもキャミソールもタンクトップも難なく着れちゃいますね♪

とにかく、このつけ心地の良さは、このブームに乗っかって、試してみなきゃいけませんよ!!
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=110977

従来のヌーブラより、価格も魅力的になったのは忘れちゃいけないです☆

マックスのタイムレコーダーなら電波時計付き

マックス(MAX)の電子タイムレコーダーなら電波時計を搭載したタイプが選べます。電波時計が搭載されていると、タイムレコーダーの時刻合わせが不要になります。タイムレコーダーが日本の標準時を自動的に受信し、タイムレコーダーの時刻を自動的に修正します。1秒の誤差も無く正確な時をキープできますので、タイムカードレコーダーと電波時計のマッチングはベストな取り合わせと言えます。時刻を合わせることは、いたって簡単なことですが、これが延々と続くとなれば、わずらわしさも倍増してしまいます。電波時計を搭載したマックス(MAX)のタイムレコーダーであれば、そのようなわずらわしさも無く、本来のオフィスワークに専念できます。わずらわしいことは一つでも減らしてスムーズなオフィスワークを。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送